スポンサーサイト


おすすめCD紹介第一弾!!

とりあえずCDショップで働きながら印象に残った商品や個人的におすすめな商品を紹介していこうとおもいます。

第一弾はこれ!!



アフィリエイトの収入目的ではないので値段は非表示で

この商品がなぜ印象に残ったかというと・・・

通常CDなどは水曜発売(僕の働いてる店は火曜)なのですが
このCDはドラマで有名になった3月9日に合わせて3月9日に発売されました

いつもなら新譜の発売しない月曜に発売するもんだから月曜にする仕事が終わらなくて大変大変・・

しかも売れる売れる

初回限定版は大量に仕入れたのですが僕の店では通常版しかもう残っていません

ちなみに僕も初回を買って飾ってあります(笑

初回にはDVDが付いて二枚組みなのですがDVDの内容がまた良い!!
ファンの間で伝説となった(らしい)ライブ映像がCDよりも多い曲数収録されています

BEST版だけあってCD収録曲はどれも良い曲ばかりです
特に南風は毎日聞いても飽きないくらいです

札幌バナナお勧め度・・・☆☆☆☆☆


スポンサーサイト

テーマ : j-pop
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

札幌バナナ

Author:札幌バナナ
1989年5月生まれ

平成に生まれたので姉さんがお風呂で○平がいい!!
決定ですよ(泣

右利き

愛車のリトルカブで家と学校とバイト先を行き来してます。

収集癖あり

髪の量がいやに多い

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
入場者数
リンク
ブログランキング
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
